検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

料理☆

2010.06.01
最近のマイブームが、料理

毎日自炊しています

1日中、仕事して疲れて、家に帰って食べる料理がまずいと、ホントがっかりする

だからちょっとでも美味しいもの食べたいから、作ってます

はっきり言って腕は全く大したことないけど、自分が作ったものは美味しく感じるよ


最近Eちゃんの紹介で料理教室も始めたよ

意外に習慣になるとメンドくない(笑)


今日は、晩御飯で<お豆腐のトロトロたまご丼>を食べて、
余ってた食材で冷凍保存できる<さばの味噌煮>と<えびのチリソース煮>を作ったよ


<お豆腐のトロトロたまご丼>

たまご丼

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっ

共通の趣味やん!

豆腐の卵丼か~
ヘルシーでよさそうやな^^
今度、昼ごはんにでも作ってみよっとv-218

共通のシュミ・・☆

料理楽しいよね♪
イシュトにはかなわないとおもうけど^^;
今度、レシピ載せるね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

