検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

初めてのジム

2010.06.03
今日は初めて、ジムに行った

岡崎げんき館のトレーニングジムに行ったよ

運動音痴なうえ最近ろくに動いてなかったから、全身に脂肪のポニョが乗っかってて、

ああ、こりゃヤバいな~~ってずっと思ってた


げんき館のジム、めちゃ綺麗でした
すごい広々としている・・・ってわけじゃなかったのは、たくさん人が来ていたせい!?

最初は機械の使い方が全然分かんなくて、おろおろしたけど、

施設のお兄さんお姉さんが優しく教えてくれたので、

機械の使い方とか、どんなペースでドコ筋を鍛えたらいいか分かりました

それにしても、サッカー選手やK-1選手みたいな人がたくさんいて、

えっほえっほってすごいペースで筋トレしてて、かなりの圧迫感でした

・・・・

私って場違いな人・・


みたいな・・・

おじちゃん、おばちゃん、若い女性が頑張ってる姿が微笑ましく、私も頑張ろうって思いました

腹筋・背筋・二の腕・脚の筋トレして、終わってみると、体がすごく軽かった

けど、最後の方は筋肉が軽く痙攣を起こしてたから、明日はきっと乳酸がたまりまくって筋肉痛ですね

全身ボルタレンゲル&モーラステープ&ロキソニンパップetc.でスースーかも



これからちょくちょく行って、脂肪を落とす&ストレス解消したいな


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おれも・・・

そろそろビールっ腹対策を施さねば・・・

ワクワク

ムキムキになるんですねww

身体痛めつけない程度に通いましょね~♪

♪ イシュトへ
イシュトがビールっ腹・・・
マジで!?なんか想像つかない(*o*)
グルメさんで美味しいものいっぱい食べてるからかな??笑

♪ あっつんへ
いつかお腹が6つに割れたら、腹踊りをしてあげましょう(永遠に来ない日の予定を立てる・・・)笑
夏に向けて本格的に!?続けば頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

